お月見

KOOIN

KOOIN



お月見



このアングルだと、月が入らない……月見なのに
背中からの構図もあるけど(-_-;)

表現する関係で(しょうがなく)池を配置
夜なのに配色が明るいぞ!
縁側の基礎を描いてない!

突っ込みどころ満載


関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
二階堂朱哩  
はっ!

確かにお月見を一枚で表現するのは難しそう!明るさも。
でも何も考えずに本文読む前に見たら「月見だ〜♪」としか思いませんでした。突っ込みどころに気づかず(笑)

2018/09/23 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   
KOOIN
KOOIN  
二階堂朱哩さんへ

藪蛇でしたね(-_-;)
イラストだけ投稿すればよかった(笑)

2018/09/23 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   
yumimana  
イラスト!!

池に映る月もおつなものです!!

基礎? なんですそれ?(^-^;

もぉ!KOOINさんは正直者なんだから!
言わなければ気が付かないのに(笑)

2018/09/23 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   
KOOIN
KOOIN  
yumimanaさんへ

イラストだけ投稿すればよかったですね。

はっ!同じコメントを書くことになった……(-_-;)

2018/09/23 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply